top of page

Planning

売りにつなげる、ブランドデザイン。

「売りにつなげる」ために私たちが、大切にしていることがあります。

デザインとコピーライティングに力を入れることで売りにつながった。そんなケースが増えています。

たとえば、パンフレットの場合、その役割は営業マンをサポートし、

商品価値を高め、売りにつなげることにあります。

しかし、クリエイターのセンスや、ただ単に「かっこいい」とか「しゃれている」という理由で

デザインを決めているというお話も聞きます。

大切なのは、お客様が抱えている問題や課題が何であるか?

デザインの最終目的はどこにあるのか?そして、

「誰に、何を、どのように伝えるのか?」を考え、

商品やサービスの価値をお客様に気付いていただくことです。

この機会に、もう一度、デザインの考え方や使い方を見直してみてはいかがでしょうか?

VIGLOWA_planning_J01.jpg
VIGLOWA_planning_J02.jpg
VIGLOWA_planning_J03.jpg
bottom of page