top of page
Planning
売りにつなげる、ブランドデザイン。
「売りにつなげる」ために私たちが、大切にしていることがあります。
デザインとコピーライティングに力を入れることで売りにつながった。そんなケースが増えています。
たとえば、パンフレットの場合、その役割は営業マンをサポートし、
商品価値を高め、売りにつなげることにあります。
しかし、クリエイターのセンスや、ただ単に「かっこいい」とか「しゃれている」という理由で
デザインを決めているというお話も聞きます。
大切なのは、お客様が抱えている問題や課題が何であるか?
デザインの最終目的はどこにあるのか?そして、
「誰に、何を、どのように伝えるのか?」を考え、
商品やサービスの価値をお客様に気付いていただくことです。
この機会に、もう一度、デザインの考え方や使い方を見直してみてはいかがでしょうか?
bottom of page